フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.05 17:00

チャ・ウヌ、新ドラマ『ワンダフルデイズ』出演決定

チャ・ウヌ、今日も愛らしく

 

[韓国エンタメニュース]

 

ASTROチャ・ウヌが新ドラマ『ワンダフルデイズ』(原題:今日も愛らしく)の主人公に抜擢された。

 

本日(5日)『ワンダフルデイズ』側は、「チャ・ウヌが主人公チン・ソウォン役で出演を決めた」と明らかにした。

 

『ワンダフルデイズ』はキスをすると犬に変身してしまう呪いにかかった女と、その呪いを解くことが出来るが犬が嫌いな男の予測不可能なファンタジーロマンス。斬新なコンセプトとどんでん返しを繰り返すストーリーで大きな愛を受けた同名のウェブ漫画を原作とする。

 

劇中チャ・ウヌは、幼い頃のトラウマで犬を恐れるチン・ソウォン役を演じる。チン・ソウォンは、温かい外見と冷たいカリスマの裏にトラウマを隠しているが、予想外の出会いをきっかけに変化する人物だ。ドラマ『女神降臨』『新米史官ク・へリョン』『私のIDはカンナム美人』など多数の作品に出演した彼が今作ではどんな魅力を見せてくれるのか関心が集まっている。

 

一方『ワンダフルデイズ』は、今年10月より撮影スタート予定だ。

 

 

■『社内お見合い』ロスのあなたにオススメ!韓国ラブコメドラマ5選♪

■オンライン上で話題!チャ・ウヌ、感嘆呼ぶビジュアル

 

 

写真提供:fantagio

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「ワンダフルデイズ」関連記事を読む

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る