フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.13 14:00

チョン・ヨビン×ナナ、異色ケミ予告!

グリッチ

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixオリジナルシリーズ『グリッチー青い閃光の記憶ー』(以下:グリッチ)でチョン・ヨビンとナナが格別なケミを見せる予定だ。

 

本日(13日)『グリッチ』のティーザーポスターと予告編が公開された。『グリッチ』は、宇宙人が見えるジヒョ(チョン・ヨビン)と宇宙人を追跡してきたボラ(ナナ)が痕跡もなく消えたジヒョの恋人の行方を追いながら未確認ミステリーの実体に近づくことになる内容を描いた作品。

 

公開されたティーザーポスターには、怪奇現象を追う宇宙人目撃者ジヒョと宇宙人フォロワー ボラの真剣な表情が盛り込まれている。“私また見える、あれ”、“あなたそれを信じるの?”という分からない言葉を交わしている2人のケミストリーを期待させる。またホン・ジヒョが差し出した宇宙人パッチとホ・ボラが持った奇妙な機器が彼らの冒険に対する期待を誘う。

 

共に公開されたティーザー予告編は信じられないものを見るジヒョと地球で行方不明になったジヒョの恋人の話が呼び起こした冒険を予告し、好奇心を刺激する。

 

 

一方『グリッチ』は、10月7日にNetflixで配信予定だ。

 

 

■チョン・ヨビン×ナナ主演Netflix『グリッチ』、10月7日配信へ

■『ヴィンチェンツォ』才色兼備ホン・チャヨン♪出来る女のファッション特集!

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「グリッチ」関連記事を読む

 

チョン・ヨビン関連記事を読む
チョン・ヨビン関連商品を見る

 

ナナ関連記事を読む
ナナ関連商品を見る