フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.10 03:48

BEASTドゥジュン主演ドラマ「ゴハン行こうよ2」台本リーディング現場公開

BEASTユン・ドゥジュン主演のtvNドラマ「ゴハン行こうよ♥ シーズン2」の台本リーディングが先月1月末、ソウル・上岩洞のCJ&Mセンターでシーズン2を引っ張っていく俳優たちが勢ぞろいし行われた。
 
「ゴハン行こうよ♥シーズン2」では世宗特別自治市に生活の拠点を移した主人公ク・デヨン(ユン・ドゥジュン)が新たなご近所さんと出会いながら繰り広げられるストーリーを描く予定だ。
 
昨年冬にシーズン1が放送された本ドラマは“一人暮らし”、“モクバン(먹방・韓国語で“食べるシーンの放送”の意)”などの時代のトレンドに、スリラーやロマンスなどをあわせたドラマで人気を博していた。今回のシーズン2も前回に続きパク・ジュンファPDとイム・スミ作家が再びタッグを組み、一年余りの準備期間を経てより興味深い二番目のストーリーを披露する予定だ。
 
この日の台本リーディングでは主演のユン・ドゥジュンを始め、ソ・ヒョンジン、クォン・ユル、そしてキム・ヒウォンなどの出演陣が勢ぞろいした。
 
演出を手がけるパク・ジュンファプロデューサーは「前回のシーズン1制作時には2を制作するとは予想していなかった。たくさんの視聴者が愛してくださったおかげでこうしてシーズン2を披露することができてとてもうれしい。前回は一人暮らしに焦点を当てていたが、シーズン2では関係にもう少し集中した。多様な世代のストーリーを作品に盛り込みながら私たちの社会の様々な人間群像を豊富に扱う予定だ」とした。
 
「ゴハン行こうよ♥2」は4月より放送開始される予定だ。
 
 
 
写真提供:tvN
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

特集