フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.10 02:10

JYJユチョン、北京でファンミーティング開催…“これからも一緒に”

JYJのパク・ユチョンが中国・北京でファンミーティングを成功裏に終えた。
 
この日ファンたちはユチョンの言葉、行動の一つ一つに爆発的な反応を見せ、ユチョンはファンと共に行う授賞式や近況トーク、サプライズソングのプレゼントなどが行われ、約2時間に渡るファンミーティングは終了したという。
 
会場はイベントが行われる前からファンたちの熱い歓声が起こり、ユチョンはステージに登場し自作曲である「彼女と春を歩く」を熱唱。ファンからは熱い声が上がった。
 

 
歌い終えたユチョンは中国語で挨拶をし、また「万里の長城に必ず行きたい」「中国の作品を始め多彩な作品を検討中だ」「中国語をマスターしたい」など様々なトークを繰り広げた。
 
最後にユチョンは「こうしてたくさんの方に愛されているということ自体がとても大きな幸運だと思う。共に過ごした多くの時間ずっと応援してくださったファンの皆さんに良い音楽、良い演技で応えられるように努力する。共に過ごした時間はとても幸せだったし、これからも共に行こう」と語った。
 
一方パク・ユチョンは今週14日に中国・成都でファンミーティングを行う予定だ。
 
 
写真提供:C-JeSエンターテインメント
 
 
JYJ・パク・ユチョン関連商品はこちら
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI