フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.09 03:00

キム・ソウン&ソン・ホジュン熱愛で見る「私たち結婚しました」の黒歴史!!

 

 

キム・ソウンとソン・ホジュンの熱愛が確認された中、「私たち結婚しました」の黒歴史が関心を集めている。|ナム・ユンホ記者

 

 

キム・ソウンとソン・ホジュンの熱愛が確認された中、「私たち結婚しました」の黒歴史が関心を集めている。俳優ソン・ホジュン(30)と女優キム・ソウン(25)の交際で、キム・ソウンが出演中のMBCリアル恋愛バラエティ番組「私たち結婚しました」が再び大きく揺られる見込みだ。

「私たち結婚しました」は、人気スターたちの仮想恋愛を素材にしたバラエティだが、リアリティをメインコンセプトに掲げている。そのため、ドラマで常に出てくる有り触れた愛の物語が「私たち結婚しました」に来ると特別になる。作品の中の人物ではなく、実際の芸能人が繰り広げるロマンスであるだけに、視聴者は、100%ではなくても、ある程度真心が含まれていると思って毎週美男美女の恋愛ストーリーを楽しんでいる。

しかし、残念ながら「私たち結婚しました」のすべてのカップルが視聴者の願い通りには行かなかった。カメラの電源が切れた後、仮想のパートナーを離れて実際の恋人に足を運んだスターたち。「私たち結婚しました」の黒歴史は、今回のキム・ソウン以外にもたくさん存在した。

 

 

オ・ヨンソとイ・ジャンウの熱愛以後、「私たち結婚しました」でオ・ヨンソと仮想夫婦として出演していたイジュンは彼女と一緒に番組から降板した。|MBC

 

 

オ・ヨンソとイジュンは「私たち結婚しました」の代表的な悲運のカップルだ。二人は、2012年の末に「私たち結婚しました」に新しいカップルとして合流した。以来、イジュンはオ・ヨンソが出演するMBC「ラジオスター」にもサプライズ登場するなど、番組の外でも愛情を誇示した。しかし、2013年1月、オ・ヨンソとイ・ジャンウの熱愛事実が浮き彫りにされ、危機を迎えた。オ・ヨンソ側は、イ・ジャンウとの熱愛説について肯定も否定もない生ぬるい立場を出した。その影響でイジュンは突然、かわいそうに振られた男になってしまった。結局二人は、熱愛報道が出てから一ヶ月も経ったないうちに番組から降板された。

先月起きた俳優ホン・ジョンヒョンとAFTERSCHOOLのナナの熱愛説も「私たち結婚しました」を大きく揺さぶった。ホン・ジョンヒョンがGirl’s Dayのユラと一緒に同番組で仮想夫婦として活躍しているからだ。ホン・ジョンヒョンとナナの所属事務所は熱愛説を否定したが、打撃は意外に大きかった。ホン・ジョンヒョンが「私たち結婚しました」でつっけんどんな態度を見せ、さらにファンのカメラにホン・ジョンヒョンとユラが撮影中に遠く離れて歩く場面が捉えられたからだ。一部では、二人もそんなに長くは続かないと分析した。

 

 

ソン・ホジュン(左)とキム・ソウンの熱愛が発覚。ソン・ジェリムとキム・ソウン仮想夫婦の運命はどうなるのか。|チェ・ジンソク記者

 

 

キム・ソウンとソン・ホジュンの熱愛報道が「私たち結婚しました」に影響を与えるという分析も、このような前例があるためだ。キム・ソウンは現在、同番組でソン・ジェリムの仮想の妻として出演しいる。ソン・ジェリムは毎週過度な愛情表現と言動で彼女に恋をアピールしている。視聴者たちも二人の熱い姿に共感しながら支持を送っている。

多くの男性からのバッシングを受けながらも、ただ一人の女性だけに「女王」のように仕えていたソン・ジェリム。心を尽くしたのに、仮想妻の心の中には他の男がいたのだろうか。ソン・ジェリムとキム・ソウンのカップルが「私たち結婚しました」の黒歴史に中に消えるか、または彼女の言葉なら何でも受け入れたジェリムの純愛が今回も光ることになるのか、注目されるところだ。

THE FACT|チョン・ジニョン記者