フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.09 03:00

キム・ソウン&ソン・ジェリムの降板説に「私たち結婚しました4」側が立場表明

 

 

MBCバラエティ番組「私たち結婚しました4」の演出を担当するソン・ヘユンプロデューサーが、女優キム・ソウンと俳優ソン・ヘリム(写真)の降板説に立場を示した。|© MBC

 

MBCバラエティ番組「私たち結婚しました シーズン4」のソン・ヘユンプロデューサーが、キム・ソウンとソン・ホジュンの熱愛報道と関連して立場を明らかにした。

ソンプロデューサーは9日「ソウンさんとホジュンさんの仲が良いことは知っていた。しかし、ソウンさん側が熱愛を否定している状況なので、ソウンさんもソン・ジェリムさんも降板を決める段階ではないと思っている」と伝えた。
彼女は「ソウンさんとホジュンさん、ユ・ヨンソクさんが仲良しであることは以前から知っていた。熱愛報道が伝わったあと、制作陣とソウンさんはお互いの立場を確認した。ソウン&ジェリムカップルについては、もう少し論議が必要で、降板説に対しては、まだ決めたことはないというのが公式的な立場」と説明した。

同日は、キム・ソウンと俳優ソン・ホジュンの深夜デート現場を捉えた独占記事を報じた(詳しくはこちら)。
ソウンは現在、芸能人たちの仮想結婚生活を描く「私たち結婚しました4」に俳優ソン・ジェリムと出演しているため、報道後二人に対する降板説が浮上した。

THE FACT|チョン・ジニョン記者

 

 


特集