フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.09 10:00

KARAの妹分ガールズグループ「April」が上半期にデビュー!!

 

 

「KARA プロジェクト」に出演した練習生が主軸となるDSPメディアの新しいガールズグループAprilが今年上半期中にデビューする予定だ。|DSPメディア

 

 

人気ガールズグループKARAやRAINBOWなどが所属しているDSPメディアが、今年の上半期に新しいガールズグループを披露する。

DSPメディアは9日、「DSPメディア所属の女性練習生たちがApril(エイプリル)というチーム名で上半期中にデビューする」と明らかにした。Aprilは、昨年KARAの新メンバーを選ぶ「KARAプロジェクト-KARA THE BEGINNING」に出演した練習生たちが主軸となる。

所属事務所側は「Aprilは、デビュー前から数千人のファンを保有しており、野心的に準備したガールズグループらしく完璧なビジュアルと実力も備えている」と自信感を示した。Aprilは、メンバー構成とコンセプトなどを順番に公開してファンたちの期待感を呼び起こす予定だ。

一方、DSPメディアの練習生たちが出演した「ARAプロジェクト-KARA THE BEGINNING」はKARAの新メンバーを選出するためのサバイバル・オーディション番組。ミッションの結果とファンの投票などを総合した結果、KARAの新メンバーとしてヨンジが選ばれた。

THE FACT|イ・ゴンヒ記者