フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.02 14:00

ユク・ソンジェ主演『ゴールデンスプーン』、Disney+で配信へ

ゴールデンスプーン

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+がユク・ソンジェ主演のMBC新金土ドラマ『ゴールデンスプーン』を来る23日から毎週金土に配信する。

 

『ゴールデンスプーン』は、貧しい家庭で生まれた子供が偶然得たゴールデンスプーンを通じて金持ちの家で生まれた友人と運命を変えて後天的に金持ちになった人生アドベンチャーストーリーで、同名の人気NAVERウェブ漫画を原作とする。ドラマ『また!?オ・ヘヨン 〜僕が愛した未来〜』『恋慕』などを手掛けたソン・ヒョンウク監督がメガホンを取る。

 

ここにユク・ソンジェが除隊後の復帰作として今作を選んだ。彼は劇中ゴールデンスプーンで人生逆転を狙う“金”以外全て持ったイ・スンチョン役を演じる。

 

ドラマ『賢い医師生活2』などで顔を知らせた新鋭イ・ジョンウォンは、裕福に育ったがいつも父親の圧迫に苦しむファン・テウンに扮する。ユク・ソンジェとゴールデンスプーンのせいでお互いの両親が入れ替わって繰り広げられる絡み合った関係を描き出し、劇に面白さを加える予定だ。

 

ドラマ『恋慕』などで印象的な演技を披露したグループDIAのメンバー チョン・チェヨンは今作で財閥家の娘だが平凡な人生を夢見るナ・ジュヒに変身する。

 

華やかな外見の中に熱い欲望を抱いたキャラクター オ・ヨジンは、MOMOLAND出身のヨンウが演じ、幅広い演技スペクトラムを披露しながら4人の完璧な演技シナジーに力を加える。

 

このように一夜にして両親が変わり人生を逆転させることが出来る“ゴールデンスプーン”の存在、それを利用して取り返しのつかない選択を続ける主人公たち、その過程の中で表れる複雑な心理と予測できない事件事故は視聴者の想像力を刺激し期待を高めている。

 

一方『ゴールデンスプーン』は、韓国にて来る23日にMBCで放送スタートし、同時にDisney+を通じて世界の視聴者に会う予定だ。

 

『ゴールデンスプーン』日本からはDisney+で視聴可能!

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

■Disney+が熱い!『ビッグマウス』など独占配信中の韓国ドラマ5作品をご紹介☆

■イケメン同士の友情に胸熱!ブロマンスが美しい韓国ドラマ4選♪

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ゴールデンスプーン
【韓国ドラマピックアップ】
『ゴールデンスプーン』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ゴールデンスプーン」関連記事を読む

 

ユク・ソンジェ関連記事を読む
ユク・ソンジェ関連商品を見る