フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.01 11:01

イ・スンギ×イ・セヨン、初恋の叙事に注目!

法に則って愛せ

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギとイ・セヨンが青春の爽やかさを披露する。

 

KBS2TV新月火ドラマ『ルール通りに愛して!』は側がスペシャルポスターを公開した。『ルール通りに愛して!』は元検事の建物主キム・ジョンホと、四次元弁護士の借家人キム・ユリのロー(Law)マンスドラマ。

 

公開されたポスターはイ・スンギ(キム・ジョンホ役)とイ・セヨン(キム・ユリ役)、キム・スルギ(ハン・セヨン役)とオ・ドンミン(ト・ジンギ役)の高校時代の姿を盛り込んだ。4人は快晴な天気の中で水遊びをしながら明るい笑みを浮かべており、青春漫画のような雰囲気を醸し出した。

 

制作陣は「純粋さと初々しさ漂うワンカットに仕上がった」とし「平凡ではない4人の初恋の叙事に注目してみるのも面白ポイントになるだろう」と伝えた。

 

一方『ルール通りに愛して!』は、韓国にて9月5日夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■イ・スンギ×イ・セヨン、17年片思いの真実は?

■イ・スンギ、17年間片思い中…純情男の告白

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ルール通りに愛して!
【韓国ドラマピックアップ】
『ルール通りに愛して!』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ルール通りに愛して!」関連記事を読む
ドラマ「ルール通りに愛して!」関連商品を見る

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る

 

イ・セヨン関連記事を読む
イ・セヨン関連商品を見る