フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.05 11:00

FNC社長「人気はFTISLANDよりCNBLUEが上」と爆弾発言

 

 

FNCエンターテインメントのハン・ソンホ社長がFTISLANDとCNBLUEの人気度について語った。|MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー

 

FNCエンターテインメントのハン・ソンホ社長が所属アーティストのFTISLANDよりCNBLUEの人気が高いと発言して、話題を呼んでいる。

4日夜に放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」には、ハン社長をはじめ、CNBLUEのジョン・ヨンファ、俳優のパク・グァンヒョン、ソンヒョクがゲストとして出演した。

放送中MCのキム・グラは「アーティストの中で誰の売上が一番高いですか?」と質問。
ハン社長は迷わず「CNBLUEです」と答えつつ「ヨンファとは仕事のことでたくさん会話しています。中ではヨンファが一番だと思いますが、FTISLANDは今の事務所が存在するようにしてくれたチームですし、現在海外などで人気が高いのはCNBLUEだと思います」と説明した。
これにMCたちが「じゃ、もし事務所を譲るとしたら、イ・ホンギさんとジョン・ヨンファさんのうち誰を選びますか?」と聞くと、ハン社長はまたも迷わず「ヨンファですね」と返答。ヨンファは「これって口頭契約ですか?」と野望(?)を表して、笑いを誘った。

THE FACT|パク・ソヨン記者

 

 


特集