フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.04 10:00

イ・ビョンホン、妊娠した妻のためにサプライズパーティー用意!!

 

 

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが米国で幸せな時間を過ごしていることが分かった。イ・ビョンホンが出産を控えているイ・ミンジョンのために“ベビーシャワーパーティー”を開いた。|ナム・ユンホ記者

 

 

俳優イ・ビョンホンが出産を控えている妻イ・ミンジョンのためにサプライズパーティーを用意したことが分かった。

韓国のある媒体は3日、「イ・ビョンホンが出産を控えているイ・ミンジョンのために、知人の助けを借りてサプライズイベントを準備した」と報じた。報道によると、イ・ビョンホンが準備したパーティーはベビーシャワーパーティー。出産を控えた妊婦や生まれた赤ちゃんのために育児用品などをプレゼントするアメリカ発祥のお祝いイベントだ。

 
これを受けて、イ・ミンジョン側は3日、「イ・ミンジョンが現在、米国に滞在しており、事実かどうか確認できない」と述べつつ、「どこから出てきた話なのか分からないが、これ以上個人的なことが外部に流出されないでほしい」と強調した。イ・ビョンホンの側近も「個人的な内容なので、確認が難しい」と明らかにした。

イ・ミンジョンは妊娠7ヶ月で、来る4月頃に出産する予定。二人は近いうちに帰国して、出産準備に専念する計画だ。

THE FACT|ソ・ミンジ記者