フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.01 10:00

FTISLAND イ・ホンギ主演の青春コメディ「モダン・ファーマー」が2月1日dビデオで配信スタート!

 

 


(C)SBS

 

韓国の人気グループFTISLANDのイ・ホンギが主演を務める韓国ドラマ『モダン・ファーマー』が、2月1日(日)よりdビデオで配信をスタートする。

『モダン・ファーマー』は、韓国の3大テレビ局のひとつSBSの週末ドラマ枠で放送され、これまでにない斬新なテーマ設定で「週末ドラマ枠に新たな風を吹き込んだ」と韓国で話題を呼んだドラマ。物語は、かつて大人気だったロックバンドが、ある事件をきっかけに解散し、メンバーたちが散り散りになってしまうところから始まる。そんな主人公ミンギ(イ・ホンギ)と仲間たちが、ロックバンドとしての復活という大きな″夢“をかけて、白菜農業に人生の一発逆転を掛ける青春ラブコメディ。

dビデオでは、他の動画配信サービスはもちろん、放送局も含めて、どこよりも早く「モダン・ファーマー」を日本最速で配信することを決定。2月1日に本編第1話と第2話を配信し、第3話以降は、毎週日曜日と水曜日の週2回更新で、4月5日(日)の最終話まで、お届けする。

今回、主人公ミンギを演じたFTISLANDイ・ホンギはdビデオでの放送スタートを記念して日本ファンにコメントを送った。これまでにない、コミカルな演技に挑戦し、本国でも高評価を獲得したイ・ホンギは、自らが演じた役柄に対して、「情熱を持って奮闘する熱い性格の持ち主」と答え、「『モダン・ファーマー』は、韓国では今までになかったジャンルの作品。日本の皆さんも絶対に好きになってくれる」と自信感を示した。

 

 

(C)SBS

 

その他にもdビデオでは、イ・ホンギが日本のドラマ初出演を果たした「マッスルガール!」を始め、イ・ホンギが出演する大ヒット韓国ドラマ「美男ですね」なども絶賛配信中。さらに、「お嬢様をお願い!」や「愛もお金になりますか?」などの最新作も2月1日より配信開始。韓国ドラマファンも納得の充実のラインナップを実現している。

ほかにも、名作映画や、話題の海外ドラマなど約100,000コンテンツの作品が月額500円(税抜)で全て見放題。スマートフォンやパソコンはもちろん、Chromecastを使えば、テレビの大画面でも視聴可能。

※現在、dビデオに初めて会員登録した方は、31日間無料で利用可能。今なら、手軽にdビデオを体験できます。
※本予告URL:
http://youtu.be/8G6iFcf-Pc4
※サイトURL:
http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0004343
コピーライト:(C)SBS

 


特集