フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.01 10:00

ホン・ジョンヒョン、トレーニング中 ユラに「どんな男だ?」と怒った理由

 

 

© MBC

 

俳優ホン・ジョンヒョンが仮想の妻ユラ(Girl’s Day)の肉体改造(?)へ乗り出した。

31日に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました シーズン4」では、ジョンヒョンが普段運動しないで献立だけに頼ってダイエットする妻のユラのために「一緒に運動しようか。僕が教えてあげるから」と提案した。

さっそく部屋の中でトレーニングをはじめた二人。ジョンヒョンはまず、腕立て伏せから腹筋運動(シットアップ)のお手本を教えた。ジョンヒョンはユラの姿勢を直してあげるなど、トレーナーとしてしっかりとした面貌をみせた。
しかし、問題はユラの体があまりにも硬いこと!ユラは腕立て伏せの1回もできずに倒れてしまい、腹筋も数回であきらめる大の運動不足子だった。結局ジョンヒョンは、ユラの脚を掴んであげながらお腹を触って力が入るようにする厳しい(?)トレーニング方法で笑いを誘った。

夫のハードトレーニングに疲れたユラは「男ってお腹に肉がついた子が好きなのよ!」と真顔でいうと、ジョンヒョンは顔色を赤くしながら「いったいどんな男だ?!」と怒りを示してユラを当惑させた。

スポーツソウルジャパン|編集局
 

 


特集