フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.30 02:00

キム・ソウン&ソン・ジェリムの“キス”する現場がキャッチ!!

 

 

キスタイム。キム・ソウンとソン・ジェリムのデート場面が捉えられた。二人のキスシーンはMBC「私たち結婚しました」で放送される予定。|チェ・ヨンミン記者

 

 

女優キム・ソウンと俳優ソン・ジェリムがキスをする瞬間をカメラが捉えた。

MBCバラエティ番組「私たち結婚しました4」で仮想の夫婦として出演中のキム・ソウンとソン・ジェリムは29日、蚕室(チャムシル)学生体育館で開かれた「2014-2015 KCCプロバスケットボール」のサムスンとソウルSKの試合を観戦しながらデートを楽しんだ。

同日キム・ソウンはハーフタイムの時、チアガールと一緒にダンスを披露、現役チアガール顔負けのダンス実力で観客の熱い歓呼を受けた。そんな彼女を微笑ましく見つめるソン・ジェリムの姿もカメラに捉えられた。
特に二人は “キスタイム”のイベントに当選され、視線を集めた。電光掲示板には、恥ずかしくて顔が上げられないキム・ソウンが映った。そんな彼女の額にソン・ジェリムはキスをした後、抱きしめ、観衆の大きな応援と拍手を受けた。

キム・ソウンとソン・ジェリムのキスタイムはMBC「私たち結婚しました4」で放送される予定だ。

THE FACT|チェ・ソンミン記者