フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.11 15:00

クァク・ドンヨン、撮影中にハプニング発生…“忘れたい思い出”

クァク・ドンヨン、6/45

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優クァク・ドンヨンが映画『6/45』で共演俳優キム・ミンホらと共に踊ったBrave Girlsの“Rollin’”のダンスシーンを言及し、「忘れたい思い出」と語った。

 

10日ソウル・龍山区CGV龍山アイパークモールで映画『6/45』のマスコミ試写会が行われ、演出を手掛けたパク・ギュテ監督をはじめ、主演を務めたコ・ギョンピョ、イ・イギョン、ウム・ムンソク、パク・セワン、クァク・ドンヨン、イ・スンウォン、キム・ミンホが出席した。

 

この日キム・ミンホが映画の中で踊ったダンスシーンのビハインドを明かし、ズボンのチャックを締め忘れたまま足を広げてダンスを踊っている時に、不本意ながら皆を衝撃に陥れたと告白した。

 

これに対しクァク・ドンヨンは「忘れたい思い出です。これまで生きてきてこんなに戸惑ったことはありませんでした。ちょうど足を広げる振り付けだったので、タイミングが絶妙でした」と語り、皆を爆笑させた。

 

6/45
(写真左から)イ・イギョン、クァク・ドンヨン、パク・セワン、ウム・ムンソク、コ・ギョンピョ、イ・スンウォン、キム・ミンホ

 

一方『6/45』は、風に乗って軍事境界線を越えてしまった57億の1等当選ロトをめぐる南北の軍人たちのコミック接戦劇。韓国にて来る24日公開予定だ。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「6/45」関連記事を読む

 

クァク・ドンヨン関連記事を読む
クァク・ドンヨン関連商品を見る