フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.28 02:00

俳優チュウォンがバンドを結成!!日本ファンミーティングにボーカルとして登場!

 

 

俳優チュウォンが日本ファンミーティングで100%ライブを披露、現場を大いに盛り上げた。|Simエンターテイメント

 

 

俳優チュウォン(28)が、東京と京都で開いた日本ファンミーティングを通じて完璧なライブ実力を披露し、現地のファンを魅了した。

28日、所属事務所Simエンターテイメントは、チュウォンが去る23日から25日まで東京と京都の会場で「JOO-WON 2015 SWEET SMILE LIVE」というタイトルのコンサートを開催し、成功裏に終えたと明らかにした。所属事務所によると、今回のコンサートは100分間のライブで進行され、合計3000人余りの現地ファンたちと一つになる大切な時間を送った。

チュウォンは今回のファンミーティングで、俳優としては異例的に“チュウォン バンド”を結成。4人組バンドの演奏で100分間11曲を100%ライブで消化した。ファンによると、歌手に劣らないずば抜けた歌唱力を見せた。また、プロ級の舞台マナーとMC力でコンサートの雰囲気を大きく盛り上げたという。

 

 

ステージの上で呼吸を整えるジュウォン。チュウォンの日本コンサートには3000人を超える現地ファンが集まった。|Simエンターテイメント

 

 

公演関係者は「チュウォンは、俳優としては異例的にバンドと一緒に100%ライブでコンサートを行った。歌手顔負けの歌唱力を披露し、スタッフを驚かせた」とし、「公演中に見せてくれた熱い情熱と、スタッフにも気を配る彼の温かい心に感動した」と賞賛。
チュウォンも、「ステージでファンと一緒に呼吸する瞬間が未だにも鮮明に覚える。胸が熱くて、忘れられない公演だ」と感想を伝えた。

一方、チュウォンが出演したドラマ「ネイルもカンタービレ」が来月よりフジテレビから放送される。

THE FACT|ソン・ジヨン記者
 


特集