フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.28 01:00

ヘンリー、K.willら「本物の男」から降板!新メンバーは誰に?

 

 

MBCバラエティ番組「本物の男」の第1期メンバーであるSUPER JUNIOR-Mのヘンリー、サム・ハミントン(中央)、K.willが降板することになった。|放送画面キャプチャー

[韓国エンタメニュース]

 

芸能人たちが軍生活をリアルに体験することで高い人気を集めているMBCバラエティ番組「本物の男」がレギュラー全員を交替することになり、新しい出発を知らせた。

同番組を通じて*除隊(現役陸軍と同じく21ヶ月間出演)することになった俳優のキム・スロ、タレントのソ・ギョンソク、サム・ハミントンのほか、第1期メンバーとして活躍していたSUPER JUNIOR-Mのヘンリー、俳優パク・コニョン、K.willが降板を決定した。
現在はBTOBのユク・ソンジェ、俳優イム・ヒョンジュン、格闘技選手のキム・ドンヒョンが残っている状況。
「本物の男」の制作陣は、現在‘女軍特集第2弾’が放送されている中で、第2期として俳優のチョン・ギョウン、タレントのサム・オチリを新メンバーに抜てきした。ほか多くの男性芸能人が候補に挙げられているという。

 

 

「本物の男」第2期メンバーとして出演するサム・オチリ(左)とチョン・ギョウン。|THE FACT DB

 

制作陣は「新しいメンバーでもっとおもしろい番組を作りたい。すべての新メンバーが確定したら改めて紹介する予定」と期待を寄せた。
「本物の男」の第2期は、女軍特集第2弾が終映される2月末に放送する予定。

一方、同番組のスピンオフとして放送中の女軍特集第2弾には、女優キム・ジヨン、パク・ハソン、カン・イェウォン、f(x)のエンバ、A pinkのボミ、フリーアナウンサーのイ・ジエが出演中だ。

THE FACT|チョン・ジニョン記者

 

 

 


特集