フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.28 11:00

Block Bに対する日本媒体の凄い評価!!「大旋風を巻き起こす韓流アイドル」

 

 

待望の日本デビューを果たしたBlock Bが「VERY GOOD」で日本活動をスタートした。|THE FACT

 

 

1月21日に待望の日本デビューを果たしたBlock Bに対する反応が予想以上に熱い。オリコンデイリーシングルチャートで4位を記録したことに続き、日本の媒体が旋風を巻き起こす韓流アイドルとしてBlock Bの活躍ぶりを紹介した。

先週の21日に日本デビューシングル「VERY GOOD」をリリースしたBlock Bは、スペシャルライブや店頭イベントなどを行い、日本活動をスタートした。
これに対しは、Block Bのライブ『Block B 2015 HAPPY NEW YEAR LIVE SHOW』を取材し、「大旋風を巻き起こすアイドル」とBlock Bを高く評価。また、「K-POPシーンに新たな波風を立たせるものになりそう」、「ヒップホップやダンスミュージックといったアッパーでフロアライクな音楽から、しっとりと美声で酔わせるバラード曲に至るまで、ジャンルの枠を超えて音楽を聴かせてくれる」など、Block Bが巻き起こす大旋風が始まったと褒め称えた。

一方、Block Bが21日発表した「VERY GOOD」は、現在(28日)基準でオリコンデイリーシングルランキング4位を記録中。これからBlock Bは様々な放送出演やプロモーション活動などを進行する計画だ。