フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.22 17:00

ソン・ヘギョ×イ・ドヒョン、Netflix復讐劇で共演!

ソン・ヘギョ、イ・ドヒョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソン・ヘギョがNetflixドラマ『ザ・グローリー』で脚本家キム・ウンスクと再会、また新鋭イ・ドヒョンと呼吸を合わせる。

 

本日(22日)Netflixは「キム・ウンスク作家とアン・ギルホ監督がタッグを組み、新オリジナルシリーズ『ザ・グローリー』の制作を決定した」と明らかにした。

 

『ザ・グローリー』は、幼年時代に暴力で魂まで壊れてしまった一人の女性が、生涯をかけて緻密に準備した復讐とその渦に陥る人々の物語を描く。

 

ドラマ『ザ・キング:永遠の君主』『太陽の末裔』など毎作品シンドロームを巻き起こした“ロマンスの大家”キム・ウンスク作家が次期作でロマンスではなく復讐劇を準備中だというニュースが伝えられた瞬間から今作は話題を集めた。視聴者に忘れられないときめきを披露してきたキム・ウンスクがどんな強烈な話を見せてくれるのか期待が集まっている。

 

そんな中、キム・ウンスク作家の新作にソン・ヘギョ、イ・ドヒョン、イム・ジヨン、ヨム・ヘラン、パク・ソンフン、チョン・ソンイルが出演を決め、完璧なキャスティングラインナップを完成した。

 

ソン・ヘギョは恐ろしい校内暴力の被害者で、加害者と傍観者すべてに命をかけて復讐を計画する人物ムン・ドンウン役で、『太陽の末裔』以来再びキム・ウンスク作家と呼吸を合わせる。初のジャンル劇に挑戦するソン・ヘギョの破格変身に期待が集まっている。

 

ドラマ『五月の青春』などしっかりとした演技力で次世代俳優として注目を集めているイ・ドヒョンは今作で秘密の事情を抱えたチュ・ヨジョンに扮する。

 

またイム・ジヨンは過去校内暴力の主犯パク・ヨンジン役を、ヨム・ヘランはまた別の暴力の被害者であるカン・ヒョンナムに扮する。

 

そしてパク・ソンフンはヨンジンと共にドンウンの人生を破壊したチョン・ジェジュン役、チョン・ソンイルはヨンジンの夫でありジェピョン建設の代表であるハ・ドヨン役を演じる。

 

ソン・ヘギョ、イ・ドヒョン

 

一方『ザ・グローリー』は、Netflixで配信予定だ。

 

 

■チャン・ギヨン×ソン・ヘギョ、本物のカップル?!

■ソン・ガン主演Netflix『スイートホーム』、シーズン2制作?

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「ザ・グローリー」関連記事を読む

 

ソン・ヘギョ関連記事を読む
ソン・ヘギョ関連商品を見る

 

イ・ドヒョン関連記事を読む
イ・ドヒョン関連商品を見る