フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.22 05:00

少女時代 ユリ、「今年中により成長した姿でカムバックする!」

 

 

ユリは、自身が属しているグループ少女時代の新アルバムの準備状況について言及した。|キム・スルぎ記者

 

 

人気ガールズグループ少女時代のメンバー・ユリ(25)が、少女時代のニューアルバムとカムバック時期について言及した。

ユリは22日午後、ソウルのMBC新社屋で行われた新バラエティ番組「アニマルズ」の制作発表会に出席し、「少女時代の新譜が今年中に出てくるようだ」と明らかにした。
彼女は「私は、パンダの赤ちゃんが出る“クマ三匹”に出演している」とレギュラーとして出演する「アニマルズ」のことに触れながら「中国で撮ったパンダ写真を少女時代メンバーたちが参加している団体チャットルームにアップすると、メンバーたちがかわいいと言いながら、番組に対する期待を寄せてくれた」と語った。
続いて「少女時代のアルバムは、ゆっくり準備している。今年中に必ず成長した姿でカムバックするために、頑張って準備している」と付け加えた。

一方、ユリが出演する「アニマルズ」は、スターと動物が一緒に生活しながら繰り広がる様々なエピソードを盛り込んだバラエティ番組で、羊、ロバ、犬、ダチョウなど様々な動物が登場し、視聴者に新しい楽しみをお届けする予定だ。ユリのほか、キム・ジュンヒョン、ソ・ジャンフン、パク・ジュンヒョン、チャン・ドンミン、ユン・ドヒョンなどが出演する。

THE FACT|チョン・ジニョン記者