フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.08 11:00

キム・ナムギル、“制服が似合う俳優”…次に着たい制服は?

김남길

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ナムギルが“制服が良く似合う俳優”という修飾語について率直に答えた。

 

韓国で7日に放送されたKBS 2TV『芸能ライブ』には、映画『非常宣言』のソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ナムギル、イム・シワンが出演した。

 

この日の放送でMCホン・ユンファはキム・ナムギルに「神父服、警官服に続き機長服まで。制服がとても良く似合う俳優という修飾語が付きました。理由は何だと思いますか」と質問した。

 

これに対しキム・ナムギルは「生まれつき?(笑)僕が努力してやったことは一つもありません。両親のお陰です」と率直に答え、笑いを誘った。続けて「制服は整っている印象があるじゃないですか?なので皆さんが良く見てくださったのではないかと思います」と語った。

 

またホン・ユンファが「着てみたい制服はありますか?」と尋ねると、キム・ナムギルは「シェフの服を着てみたいです」と答え、ファンの期待を高めた。

 

キム・ナムギル

 

一方キム・ナムギルが出演する映画『非常宣言』は、韓国にて8月3日公開予定だ。

 

 

 

■ソン・ガンホ×キム・ナムギルら、『非常宣言』出演陣が有名PDバラエティ出演!

■KNTVにてキム・ナムギルバラエティ特集放送決定!ファンミーティングTV初放送も!

 

 

写真出処:KBS 2TV『芸能ライブ』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「非常宣言」関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る