フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.16 11:00

INFINITE H、女心揺さぶるカムバックポスター公開…26日にはショーケースまで

 

 

INFINITE Hのホヤとドンウ(左)が26日、新曲発表とともにショーケースを開く。|WOOLLIM

 

 

INFINITEのヒップホップ・ユニット、INFINITE  H(ドンウ&ホヤ)のカムバックポスターが公開され、女性ファンの心を揺さぶっている。

15日の深夜12時、INFINITEの公式ホームページにINFINITE Hのカムバックショーケース「FLY AGAIN」のポスターがアップされた。写真でドンウとホヤは、カラフルなシャツを着て素敵なポーズを取っている。INFINITEの時とはまた違った魅力でファンと会う見込みだ。

INFINITE Hはカムバックショーケースを開いてファンの前で新曲のステージを先に公開する予定。所属事務所は「『Special girl』以来、2年間磨き上げた彼らの姿を初公開する場である。2015年の新年を迎え、INFINITEの最初の活動としてINFINITE Hが出撃するだけに、今回のショーケースにより多くのことをお見せするため、一生懸命に準備している」と明らかにした。

 

 

ホヤとドンウ(右)が一つになったINFINITE Hが26日、カムバックショーケースを開く。|キム・スルギ記者

 

 

INFINITE Hは2年前に『Special girl』と『Without U』を発表し、完全体に負けない愛と人気を受けた。チームでラップを担当するドンウとホヤが隠しておいた実力を惜しまなく放出し、アイドルグループのヒップホップユニットとして歌謡界でも評価された。

INFINITE Hの新曲は25日の深夜12時に各種の音源サイトを通じて公開される。ショーケースは、26日午後7時、ソウルで開かれる予定だ。

THE FACT|パク・ソヨン記者