フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.23 18:00

キム・ソンホ、演劇で本格的な活動再開

キム・ソンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ソンホの深い眼差しが捉えられた。

 

22日所属事務所SALT ENTERTAINMENTの公式SNSを通じて「“この風景、誰も見たことがない。今、私たちだけが見た”登山家ジョー役を演じる俳優キム・ソンホ」として演劇『TOUCHING the VOID』のポスターが掲載された。

 

ポスターの中のキム・ソンホは山を探索中のようで、雪だらけの顔でどこかを見つめている。おぼろげで歓喜に満ちた眼差しと様々な話を込めた深い眼差しが視線を奪う。

 

また、ハッキリとした目鼻立ちと変わらない温かいビジュアルも目を引く。しばらく活動を中断していた彼が演劇『TOUCHING the VOID』で見せてくれる演技変身はどんな姿なのか期待が高まっている。

 

一方『TOUCHING the VOID』は、イギリス人登山家ジョー・シンプソン、サイモン・イェーツの生存実話を土台にした作品で、人間の粘り強い生存力とその驚異を舞台で感じられる方法で表現した。7月8日から9月18日まで、ソウル・大学路アートワンシアターで公演予定だ。

 

 

■キム・ソンホ、映画『悲しき熱帯』予定通り撮影

■キム・ソンホ、『2021 AAA』人気賞2冠王…“いつもありがとう”

 

 

写真提供:SALT ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ソンホ関連記事を読む
キム・ソンホ関連商品を見る