フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.22 16:00

『ドクター弁護士』ソ・ジソブ、熾烈な努力&情熱!

ソ・ジソブ、ドクター弁護士

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソ・ジソブが緻密な演技と努力でMBC金土ドラマ『ドクター弁護士』の60分間をリードしている。

 

『ドクター弁護士』の人気が上昇中だ。韓国で19日に放送された第6話が全国基準視聴率6.9%を記録し、前話比1.2%P上昇したのだ。さらに1分当たりの最高視聴率は7.6%まで上昇した。何よりも主人公ハン・イハン(ソ・ジソブ)の本格的な復讐ストーリーが始まり、緊張感と没入度を高めているという反応だ。

 

このような『ドクター弁護士』の人気の中心には主人公ハン・イハンを演じるソ・ジソブがいる。今作で4年ぶりにお茶の間に復帰した彼は、ドクターであり弁護士のハン・イハンというキャラクターの専門的な姿を確固たる演技力で描き出し、好評を得ている。それだけでなくジェットコースターのような運命の渦に巻き込まれた1人の男の凄絶な復讐心を幅広い感情表現で消化している。

 

このためにソ・ジソブは撮影現場でも常に作品やキャラクターに没頭するために最善の努力を重ねているという。実際に撮影現場で捉えられたソ・ジソブの手には常に几帳面に整理された台本があるという。一瞬も乱れることなく作品やキャラクターについて考えを繰り返すソ・ジソブの努力があったからこそ『ドクター弁護士』の強烈な没入度が可能だったと制作陣は語る。

 

さらにソ・ジソブは同僚や先輩・後輩俳優とのチームワークにも常に気を使い、今作の大黒柱の役割を果たしているという。一緒に演じる俳優たちがより没頭して演じられるように助け撮影現場の雰囲気を高めるのだ。お陰で俳優やスタッフたちはいつも楽しい気持ちで撮影に臨めるという。

 

このように『ドクター弁護士』が60分間視聴者を魅了出来るのも、人気を見せているのも主演俳優ソ・ジソブのこのような努力と配慮のお陰だ。同時に今作の持続的な人気が期待出来る理由でもある。

 

一方『ドクター弁護士』は韓国にて毎週金土夜9時50分より好評放送中だ。

 

 

■ソ・ジソブ、『ドクター弁護士』出演理由は?

■リュ・ジュンヨル×キム・ウビン×キム・テリ『宇宙+人』、韓国で7月20日公開へ

 

 

写真提供:Celltrion Entertainment、夢作所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドクター弁護士
【韓国ドラマピックアップ】
『ドクター弁護士』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ドクター弁護士」関連記事を読む

 

ソ・ジソブ関連記事を読む
ソ・ジソブ関連商品を見る