フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.20 16:00

『ビッグマウス』ユナ、イ・ジョンソク支える妻に変身!

 

[韓国エンタメニュース]

 

ユナ(少女時代)が生活力のある看護師に変身する。

 

MBC新金土ドラマ『ビッグマウス』側が本日(20日)ユナ(コ・ミホ役)の初スチールを公開した。

 

『ビッグマウス』は勝率10%の生計型弁護士が、偶然引き受けることになった殺人事件に巻き込まれながら一夜にして天才詐欺師“ビッグマウス”となり、生き残るためそして家族を守るために巨大な陰謀で汚れた特権層の素顔を暴いていく物語。

 

劇中ユナが演じるコ・ミホというキャラクターは優れた美貌に堂々した姿を持つクチョン病院の看護師であり、パク・チャンホ(イ・ジョンソク)の妻だ。自分が選択したパク・チャンホを支えて弁護士にしたが、勝率最下位を記録しただけでなく、天才詐欺師という汚名まで着せられ、コ・ミホの心は真っ黒になる。大口をたたく夫を最後まで信じようと努力してきた彼女だったため、あきれるばかりだ。

 

ユナ、ビッグマウス

 

結局コ・ミホは夫に投資した自分の人生と愛する家族のために、濡れ衣を晴らす目的で自ら戦場に飛び込む。越えられない権力の壁の前に立った平凡な看護師コ・ミホがこの戦闘で勝利できるのか期待が高まる。

 

そんな中公開されたスチールでは、一夜にして日常を奪われたコ・ミホの姿が写っている。大変な病院生活にも笑顔を失わないコ・ミホは患者の痛みを支えることに熱中し、プロフェッショナルな姿を見せている。

 

ユナ、ビッグマウス

 

端正さの中に隠されたコ・ミホのカリスマは、溢れる記者たちの質問の前でも光を放つ。愛する家族を暗黒世界の帝王と罵倒する人々の視線に屈しないコ・ミホの眼差しからは必ず彼を救うという闘志まで感じられる。果たしてコ・ミホは夫を救えるのか注目が集まる。

 

また“私の家族は私が守る”という使命の下、堂々と戦争に参戦したコ・ミホの死闘を描き出すユナの活躍にも関心が集まっている。

 

制作陣は「ユナはどんな苦難が訪れても折れないコ・ミホの表現するにおいてこの上なく完璧な女優だ」とし「次元の違うガールクラッシュを見せてくれるユナに期待して欲しい」と伝えた。

 

一方『ビッグマウス』は、韓国にて現在放送中のドラマ『ドクター弁護士』の後続作として7月に放送スタート予定だ。

 

『ビッグマウス』日本からはDisney+で視聴可能!
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

■イ・ジョンソク、三流弁護士→天才詐欺師に変身!『ビッグマウス』初スチール公開

■イ・ジョンソク主演『ビッグマウス』、“幻想的な呼吸”で期待UP!

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ビッグマウス』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ビッグマウス」関連記事を読む

 

ユナ関連記事を読む
ユナ関連商品を見る