フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.10 16:00

カン・ハヌル、主演ドラマ『インサイダー』を映画と勘違い!?

インサイダー

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優カン・ハヌルがJTBC新水木ドラマ『インサイダー』で復帰した感想を明かした。

 

去る8日『インサイダー』のオンライン制作発表会が行われ、主演を務めたカン・ハヌル、イ・ユヨン、ホ・ソンテ、キム・サンホ、演出を手掛けたミン・ヨンホン監督が出席した。

 

この日カン・ハヌルは2年ぶりに復帰した理由について「作品を選ぶ時、全ての俳優の方々もそうだと思いますが、台本です。台本が作品を選ぶ一番良い基準になりますが、僕は座った席でその台本を読み終えたら、ほとんどその作品を選ぶことになります。『インサイダー』は独特です。台本を読みながら“この映画面白い”と思いながら読んだのですが、最後に“2話に続く”と書いてありました。もう一度見たらドラマでした。監督にも“映画の台本を読むように読めて、その日のうちに1~4話まで読みました”と言いました。それが良かったです」と語った。

 

インサイダー

 

インサイダー
(写真左から)カン・ハヌル、イ・ユヨン

 

インサイダー
(写真左から)カン・ハヌル、イ・ユヨン、キム・サンホ、ホ・ソンテ

 

一方『インサイダー』は、潜入捜査中に奈落に落ちた司法研修生が運命の札を掴むために死闘を繰り広げるアクションサスペンス。韓国にて去る8日夜10時半より放送がスタートした。

 

 

■【Movie】ハン・ヒョジュ×カン・ハヌル主演『海賊:鬼の旗』メイン予告編(日本語字幕付き)

■カン・ハヌル、ハン・ヒョジュを絶賛!

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「インサイダー」関連記事を読む

 

カン・ハヌル関連記事を読む
カン・ハヌル関連商品を見る