フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.09 14:00

イ・ホンギ、親友パク・シネ結婚式…祝歌で超緊張!?

イ・ホンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手イ・ホンギ(FTISLAND)が親友パク・シネとチェ・テジュンの結婚式ビハインドを明かした。

 

韓国にて8日に放送されたMBC『ラジオスター』に出演したイ・ホンギは「最近、祝歌を歌うことがありました」と当時の状況を説明した。

 

イ・ホンギはパク・シネ、チェ・テジュンと子役時代から親しく、母親同士も親しい間柄だったため、母親と結婚式に参加したと明かした。

 

イ・ホンギ

 

そして「(祝歌として)パク・シネが出演したSBS『相続者たち』のOST『マリヤ』を歌ったんですが、その歌がとてもキーが高いんですよ。普段は音楽番組でも喉をほぐさずに歌うほうですが、その時は喉をほぐさずにはいられませんでした」と話し始めた。まるで受賞式のように招待客のラインナップが豪華だったためだ。

 

イ・ホンギ

 

イ・ホンギ

 

イ・ホンギは「しかも僕の順番が一番最初だったんですよ」とし「でも幸い、2番目の祝歌にド・ギョンス(EXO ディオ)がいました。歌おうと準備して後ろを見たら(ド・)ギョンスもブルブル震えていました。それを慰めにして、頑張りました」と語った。

 

イ・ホンギ

 

イ・ホンギ

 

今年1月に夫婦となったパク・シネ、チェ・テジュンの結婚式の招待客はイ・ミンホ、イ・ソンビン、イ・ソジン、ナムグン・ミン、キム・ミョンミン、キム・ボム、リュ・ジュンヨル、オ・ヨンソなど豪華俳優ラインナップを誇り、話題を集めた。

 

 

■パク・シネ♥チェ・テジュン夫妻、第一子誕生!

■結婚パク・シネ、着用ウェディングドレスが話題!

 

 

写真出処:MBC『ラジオスター』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ホンギ(FTISLAND)関連記事を読む
イ・ホンギ(FTISLAND)関連商品を見る