フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.14 11:52

ハ・ジョンウ、“ハ・ジウォンとはベストフレンド”

映画「許三観」で夫婦役を演じた俳優ハ・ジョンウと女優ハ・ジウォンが国家代表クラスの化学反応を見せた。
 
ハ・ジョンウとハ・ジウォは1月15日に発行されるスタースタイルファッションマガジンHIGH CUTでグラビアを披露した。まるで二卵性双生児かのように似ているようなそうでないような雰囲気の中でツインズコンセプトを完成させた。
 
撮影後に行われたインタビューでハ・ジウォンは「許三観」で初めて母親役を演じたことについて「悩みに悩んだ」とし、「いざ現場に赴くと何も考えずに演技した。ハ・ジョンウ監督を信じて母とはこういうものだという思いで後悔することなく演技した」と語った。
 
監督・主演を務めたハ・ジョンウについては「“監督”ハ・ジョンウは俳優なので、俳優への配慮がとても多かった。そして“俳優”ハ・ジョンウは面白くでリラックスした人だ。呼吸も良く合ったし現場ではたくさん笑わせてくれた」と語り、また「“男性”ハ・ジョンウの最も大きな魅力は料理がうまいことだ。美味しいお店も好きで運動も好きなので私とウマが合うと思う」と語った。
 
またハ・ジウォンとは不思議な雰囲気が感じられるという言葉にハ・ジョンウは「ハ・ジウォンとは『許三観』を撮影しながら森林浴やヨガもした。登山しながらキャラクターについての話をしながらアイデアを求めた」とし、「そうやって近くで過ごしたのに特に何もなかったかと聞かれるが僕たちはただの同僚であり、ベストフレンドになった」と語った。
 
ハ・ジョンウとハ・ジウォン主演の映画「許三観」は本日14日より公開される。
 
 
写真提供:HIGH CUT

 


特集