フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.13 05:01

「ハイド・ジキル、私」キュートな2次ポスターに期待度アップ!

ドラマ「ハイド・ジキル、私」の2次ポスターがヴェールを脱いだ。
 
13日、SBSの新水木ドラマ「ハイド・ジキル、私」の制作社 he&m KPJは、キャラクターの魅力を生かしたグループポスターを公開した。
今回公開されたポスターには二人のヒョンビンとハン・ジミン以外にもソンジュン、ヘリのキャラクターもプラスされており、ロマンティックコメディのジャンルが持つポップな面白さを更に強調している。

まず左上に位置するヒョンビンは優しくて深みのある眼差しで女心を刺激する。
その一方、右上に位置するヒョンビンはシックで冷たい様子を見せ悪い男ならではの魅力を見せている。
そんな二人の間に置かれたハン・ジミンは、かすかに微笑みながらキュートな魅力で一人の男の二人の人格を思いのままに翻弄するキャラクターに対する期待を抱かせる。

また、ポスターの下方に位置するソンジュンとヘリの姿が目を引く。
色んな色の糸であやとりをしているかのような様子のソンジュンは人の心を催眠で操るキャラクターを表現しており、好奇心旺盛な明るいキャラクターを演じるヘリはキュートな表情を見せている。

その中に「OOOPS!」「WHAM」といった漫画のようなコピーは、漫画のように愉快な「ハイド・ジキル、私」の放送への期待を大きくさせている。

ドラマ「ハイド・ジキル、私」は世界で一番悪い男ジキルと、世界に二人といない優しい男ハイドという一人の男の全く違った二つの人格と恋に落ちた女の甘い三角ロマンスを描いたロマンティックコメディ。現在放送中の「ピノキオ」の後続として今月21日より放送開始される。
 
 
写真提供=he&m KPJ


特集