フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.12 02:38

CNヨンファ、ソロCDコラボ第三弾はロックバンドYBのユン・ドヒョン!

CNBLUEのチョン・ヨンファが自身初となるソロアルバムでYDG、VerbalJintに続きユン・ドヒョンとコラボレーションすることが明らかになった。
 
チョン・ヨンファの所属事務所FNCエンターテインメントは12日0時、公式HPを通じてソロアルバムの3人目となるコラボレーションアーティストとしてロックバンドYBのボーカルであるユン・ドヒョンを公開した。
 
YBとCNBLUEは韓国国内を代表するロックバンドの先輩後輩。その両バンドのフロントマンである二人がコラボレーションするというだけあって、両バンドのファンのみならず音楽界が注目するコラボレーションとなった。
 
二人がコラボした楽曲のタイトルは「思い出は残忍に…」。切ない感性が際立ったロックバラードだ。
 
先立ってチョン・ヨンファのソロアルバムではヤン・ドングン(YDG)とコラボレーションした先行公開曲「Mileage」、そしてVerbaljintとのコラボ曲「元気玉」、そして今回の「思い出は残忍に…」まで多彩なカラーの音楽を見せており、アルバムへの期待を高めている。
 
この3人に続き、最後となるコラボレーションアーティストは13日に公開される。また13日の正午にはアルバムのメインコンセプトイメージの公開、そして20日にはアルバム収録曲が全曲公開されるなど本格的なソロ活動が開始する予定だ。
 
 
 
写真提供:FNCエンターテインメント
 
 
 
CNBLUE関連商品はこちら

特集