フリーワード検索

おすすめタグ

2022.05.19 11:00

『私の解放日誌』イ・ミンギ×キム・ジウォンら、未公開カット大放出!

私の解放日誌

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ミンギ、キム・ジウォン、ソン・ソック、イ・エルが視聴者の没入度を誘う熱演を繰り広げている。

 

本日(19日)JTBC土日ドラマ『私の解放日誌』側はイ・ミンギ、キム・ジウォン、ソン・ソック、イ・エルの撮影ビハインドカットを公開した。

 

『私の解放日誌』は連日熱い好評を得ている。三兄弟の平凡な日常を描いて共感を与えた前半部を過ぎ、後半部では予測できない展開が視聴者を魅了している。これを立証するように今作は、グッドデータコーポレーションが発表したドラマTV話題性部門で2週連続1位を占めた。ソン・ソックとキム・ジウォンは3週連続ドラマ出演者話題性部門で1位、2位となり底力を誇った。

 

私の解放日誌

 

私の解放日誌

 

私の解放日誌

 

残りの放送が4話だけとなった『私の解放日誌』は、積み重ねた叙事の最も重要な地点を通過している。視聴者は各キャラクターの状況に没頭しながらドラマを楽しんでいる。放送が終わる度に各種コミュニティやSNSでは様々な解釈と反応が相次いだ。感情線をディテールに捉えた演出、濃い余韻を残す台詞など今作を愛する理由は多いが、何よりも熱い反応を引き出したのは俳優たちの活躍が大きかった。イ・ミンギ、キム・ジウォン、ソン・ソック、イ・エルはキャラクターそのものになって物語の中に溶け込んだ。キャラクター1人1人の内面に集中するドラマであるだけに、瞬間の感情までも細かく表現した。

 

私の解放日誌

 

私の解放日誌

 

私の解放日誌

 

私の解放日誌

 

制作陣は「作品に関する多彩な話が殺到する度に視聴者の皆さんの愛情を感じている。週末の終わりに小さな解放感を差し上げることが出来て有難いばかりだ」とし「まだ残っている話がたくさんある。三兄弟とクさんがどんな人生を生きていくことになるのか見守ってほしい。いつも真心を尽くしてキャラクターの人生を生きていった俳優たちにも熱い応援をお願いする」と伝えた。

 

一方『私の解放日誌』は、韓国にて毎週土日夜10時半より好評放送中。またNetflixでも配信中だ。

 

 

■イ・ミンギ×キム・ジウォン主演『私の解放日誌』、視聴ポイント3

■【Movie】マ・ドンソク&ソン・ソック主演『犯罪都市2』メイン予告編(日本語字幕付き)

 

 

写真提供:スタジオフィニックス、Chorokbaem Media、SLL

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の解放日誌』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『私の解放日誌』関連記事を読む

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る

 

キム・ジウォン関連記事を読む
キム・ジウォン関連商品を見る

 

ソン・ソック関連記事を読む
ソン・ソック関連商品を見る

 

イ・エル関連記事を読む
イ・エル関連商品を見る