フリーワード検索

おすすめタグ

2022.05.13 17:00

『アンナラスマナラ』チ・チャンウク、魔術師演技の苦悩とは?

チ・チャンウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チ・チャンウクが魔術師演技の苦悩を打ち明けた。

 

韓国にて12日に放送されたKBS 2TV『芸能ライブ』の現場インタビューコーナーに『アンナラスマナラ』のチ・チャンウク、チェ・ソンウン、ファン・インヨプが出演した。

 

作品で様々な魔術を披露したチ・チャンウクは魔術の練習はどうだったかという質問に「大変でした。練習をしながら、僕の指がこんなにも動かないものかと思いました」と冗談を言った。

 

チ・チャンウクの華麗な手技を誕生させたイリュージョニストのチェ・ヒョウォンは「撮影が終わるまで19~20ヶ月が掛かりました。魔術師の印象を生かすためには適当に出来ない構造でした。本当に大変だったと思います」と伝えた。

 

インタビュー中に5万ウォン札が登場するとチェ・ソンウンは「お金というものが、このドラマで象徴されるのは酷い現実です。(劇中キャラクターの)アイにはお金が本当に重要なんです。すぐにストッキングを買うお金さえなく、5万ウォンのためにリウルに出会うことになります」と語った。

 

続いてファン・インヨプは「ナ・イルドゥンは夢を強要される子です。アイと一緒に魔術師リウルに出会って、自分が本当に好きなことが何なのか悩んで成長するキャラクターです」とキャラクターを説明した。

 

俳優たちは撮影現場のムードメーカーとしてチ・チャンウクを挙げた。チ・チャンウクは「幼い頃に一緒に仕事をした先輩を見て、年齢が多様な現場で架け橋のような役割になる先輩にならねばと思いました。監督にもふざけて、後輩たちにもふざけました」と伝えた。

 

チ・チャンウク

 

一方チ・チャンウク、チェ・ソンウン、ファン・インヨプが出演する『アンナラスマナラ』は、Netflixで配信中だ。

 

 

■チ・チャンウク主演『アンナラスマナラ』、Netflix世界4位!

■チ・チャンウク、魔術師役は二度とやらない!?

 

 

写真出処:KBS 2TV『年中ライブ』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チ・チャンウク掲載!W KOREA 5月号はこちら

 

ドラマ「アンナラスマナラ」関連記事を読む
ドラマ「アンナラスマナラ」関連商品を見る

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る

 

チェ・ソンウン関連記事を読む
チェ・ソンウン関連商品を見る

 

ファン・インヨプ関連記事を読む
ファン・インヨプ関連商品を見る