フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.06 02:43

ハン・ヒョジュ「“国民の初恋の人”になりたいです」

映画「セ・シ・ボン」のハン・ヒョジュが“国民の初恋の人”というタイトル獲得に意欲を見せた。

6日、狎鴎亭CGVにて開催された映画「セ・シ・ボン」の制作報告会に出席したハン・ヒョジュは、この映画の中で音楽鑑賞室“セ・シ・ボン”の男性達から愛されるミューズ ミン・ジャヨン役を演じている。
 

自身が演じたキャラクターについてハン・ヒョジュは「そんな役だからこの映画を選択した」とジョークを交えてコメントしながらも「ときめく部分もあるがプレッシャーを感じるのも確かだ。自然な感じで魅力的に見せなければならないのでプレッシャーがあった」と打ち明けた。

また「この映画で“国民の初恋の人”のタイトルで呼ばれるようになりたいか」という司会者の質問には「なりたいです」と即答し会場を笑いの渦に巻き込んだ。
 

「セ・シ・ボン」は、韓国音楽界にフォークブームを巻き起こしたチョ・ヨンナム、ユン・ヒョンジュ、ソン・チャンシク、イ・ジャンヒらを輩出した音楽鑑賞室「セ・シ・ボン」を舞台に、伝説のデュエット「ツインフォリオ」の誕生秘話と、彼らのミューズをめぐる切ないラブストーリーを描いた作品で、2月に公開される予定だ。
 


特集