フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.06 10:32

パク・ソジュン&ペク・ジニに再び熱愛説が浮上…両者否定

俳優パク・ソジュンと女優ペク・ジニの熱愛説が再び報じられたが、両所属事務所共に「二人は恋人関係ではなく、親しい同僚の仲」と熱愛を否定した。
 
パク・ソジュンの所属事務所キーイーストは「パク・ソジュンが先日引越しをしたのは事実だが、これはペク・ジニとはむかんけい。二人はすごく親しいので一緒にお茶を飲んだりご飯を食べたりもする。しかし多忙なスケジュールの中で恋愛をする時間もない。ペク・ジニとは親しく過ごす仲なだけだ」とした。
 
先立ってこの日ある媒体がパク・ソジュンとペク・ジニが交際2年目であると報道。パク・ソジュンは先日ペク・ジニが住むソウル・金湖洞へ引っ越したとされていた。
 
二人の熱愛説は昨年7月にも浮上しており、当時も両者共に否定していた。二人は2013年MBC週末ドラマ「金よ出てこい、コンコン!」にて夫婦役を熱演。視聴者に愛されていた。
 
一方パク・ソジュンは明日7日より放送開始のMBC新水木ドラマ「キルミー・ヒールミー」に出演、またペク・ジニは現在放送中のMBC月火ドラマ「高慢と偏見」に出演している。
 
 
 
 
<関連記事>
パク・ソジュン、“今は恋愛よりも仕事に専念する時”

特集