フリーワード検索

おすすめタグ

2014.11.14 05:28

ソ・イングク、ライバル(?)のイ・ジョンソクに“お互いにうまくいけば…”

14日午後、ソウル・グランドアンバサダーホテルにてKBS2TV新水木ドラマ「王の顔」の制作発表会が行われ、主演のソ・イングクを始めイ・ソンジェ、チョ・ユニ、シン・ソンロク、キム・ギュリらが出席した。
 
この日の制作発表会では、記者からソ・イングクに対して「イ・ジョンソクへ連絡はしたか」という質問が飛び出した。イ・ジョンソクは同時間帯のSBS「ピノキオ」に主演中であり、水・木の22時台という同じ時間帯にそれぞれSBSとKBSの顔となるソ・イングクとイ・ジョンソクは2013年に映画「ノーブレッシング」で共演した仲だ。
 
この質問に対してソ・イングクは「イ・ジョンソクに応援のメッセージを送った。思わぬところで競争することになってしまい、どう話をすればいいかよくわからない。お互いにうまくいけばいいなと思う」と語った。


(左から)ソ・イングク、チョ・ユンヒ、イ・ソンジェ、キム・ギュリ、シン・ソンロク

 

ドラマ「王の顔」は庶子(正式な婚姻関係ではない両親から生まれた子供のうち、父親に認知された者)出身で世子の座につき、激しい政争のなかで王となった光海の波乱万丈なストーリーと、一人の女性をめぐって三角関係となる父宣祖と光海の悲劇の愛を描く。来週19日水曜日より放送開始される。
 
 

特集