フリーワード検索

おすすめタグ

2022.04.19 11:00

『流れ星』キム・ヨンデ、トップスターの2つの顔

キム・ヨンデ、流れ星

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新金土ドラマ『流れ星』キム・ヨンデの2つの顔が捉えられた。

 

『流れ星』は“星(STAR)たちの糞を片付ける様々な人々”という意味で、空の星のようなスターたちの後ろで彼らを輝かせるために血、汗、涙を流す人々のリアルな現場物語を描いたロマンチックコメディー。

 

劇中キム・ヨンデは完全無欠のスーパースターであり、スターフォースエンターの看板俳優“コン・テソン”役を演じる。テソンは正しい青年のイメージでデビュー後10年以上悪い噂もなくトップスターとして君臨してきた“万人の恋人”だ。しかし実際はかっとなる性格と突発行動でスターフォースエンターの皆を随時非常事態に陥れる要注意人物でもある。

 

そんな中『流れ星』側がテソンの正反対の姿を捉えた現場スチールを公開した。まずアフリカでボランティア活動をしているテソンの姿が視線を奪う。彼は子供の視線に合わせながら現場の子供と仲睦まじく会話をしている姿、優しい眼差しが見る者まで温かくさせる。さらに子供たちに囲まれて明るい笑みを浮かべるテソンの姿はヒーリングそのものだ。

 

また別のスチールの中のテソンは、従来の善良さは跡形もなく、抑えきれない怒りにとらわれた姿だ。テソンはトイレの仕切りを這い上がる異常行動を見せており、その背景に疑問を抱かせる。このように“微笑みの天使”と“怒りのスパイダーマン”の間で確実な温度差を見せながら、星(STAR)の様々な姿を全てオープンする彼に注目が集まっている。

 

キム・ヨンデ、流れ星

 

一方『流れ星』は、韓国にて来る22日夜10時40分より放送スタート予定だ。

 

『流れ星』日本からはU-NEXTで視聴可能!

 

 

■『流れ星』キム・ヨンデ、『ペントハウス』に続きブロケミ期待!

■キム・ヨンデ、初のオンラインファンミで魅力溢れる姿を披露!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ヨンデ×イ・ソンギョン掲載!
ELLE 4月号はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
『流れ星』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「流れ星」関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る