フリーワード検索

おすすめタグ

2014.11.11 10:29

イ・スンギ主演映画「きょうの恋愛」クランクアップ

イ・スンギとムン・チェウォン主演の映画「きょうの恋愛」が先日9日にクランクアップした。
 
クランクアップを記念して初公開されたスチールにはお酒に酔ったヒョヌ(ムン・チェウォン)を辛そうに背負うジュンス(イ・スンギ)の姿などが収められており、ストーリーへの期待を高めている。
 
「今日の恋愛」は、今年流行した“サム”(友達以上恋人未満の関係の意)の関係を始めとしてどんどん複雑になる恋愛に苦戦する男女が共感できるようなラブロマンス。劇中でイ・スンギは闇雲に恋愛をしてきたいわゆる“恋愛負け組”の教師ジュンス役を、ムン・チェウォンは優れた美貌とは違って毒舌で突飛な行動をするお天気キャスター ヒョヌ役を演じる。二人が今まで演じてきたキャラクターとは180度違った役柄なだけに、どんな化学反応が起こるのかこちらも注目だ。
 
今回がスクリーンデビューとなったイ・スンギは「本当に楽しく撮影した。監督を始めすべての共演者たちとの呼吸もとても合ったので本当に楽しかった。良い映画になると思う」と映画への期待を語った。
 
またムン・チェウォンも「本当に楽しい時間だったし、今まで見ることのできなかった最高のロマンスになると思う。期待してください」と語った。
 
映画「きょうの恋愛」は来年1月に公開予定だ。
 
 
 
写真提供:CJエンターテインメント

 


特集