フリーワード検索

おすすめタグ

2014.11.05 01:43

「ニュー・ノンストップ」チョ・インソン&チャン・ナラらが12年ぶりに集合

2000年~2002年まで放送されたシットコムドラマ「ニュー・ノンストップ」の出演者たちが12年ぶりに集まった写真が公開され話題だ。
 
俳優チョン・テウが4日に自身のインスタグラムに「12年ぶりに揃った『ニュー・ノンストップ』の仲間たち。天国にいる(チョン)ダビンさんとアメリカにいる(キム)ジョンファをのぞけば全員揃ったということ。思い出をおつまみにして久しぶりに楽しいおしゃべりの時間。パク・ギョンリム、ヤン・ドングン、キム・ヨンジュン、チョ・インソン、チャン・ナラ、チョン・テウ」という文章と共に1枚の写真を掲載した。
 
写真には「ニュー・ノンストップ」のメンバー達の姿が収められており、久しぶりに集まった仲間たちの楽しい食事の様子を垣間見ることが出来る。
 
「ニュー・ノンストップ」は2000年から2002年まで2年間に渡ってMBCにて放送された大ヒットシットコム。「ノンストップ」シリーズはシーズン1からシーズン6まで6年間に渡って放送され、「ニューノンストップ」はシーズン2にあたる。「ニュー・ノンストップ」にはチョ・インソン、チャン・ナラなどが出演し、人気を博していた。
 
 
 
写真出処:チョン・テウ インスタグラム

特集