フリーワード検索

おすすめタグ

2014.10.29 12:19

今年のアイコンオブザイヤー、チョ・インソン登場!2014SIA

28日午後、ソウル・東大門DDPにて2014スタイルアイコンアワードが行われた。授賞式を前に行われたレッドカーペットにチョ・インソンが登場。会場は熱狂に包まれた。
 
この日の授賞式でスタイルアイコンオブザイヤーに輝いたチョ・インソン。受賞後のインタビューで「とっても素敵な賞を頂いて感謝している。自分の俳優人生の中で、今後“アイコン”として選ばれる機会がいつ訪れるだろうかと考えると、とても意味深いし、感激だ」と語った。
 
また大ヒットとなった自身の主演ドラマ「大丈夫、愛だ」で誰しもが持つ心の闇・傷を表現。その演技力が高く評価されたことが今回の受賞に繋がったことについて「ただ運が良かったのだと思う。作品自体がヒーリングをテーマにしており、実際に癒しとなったという声をたくさん聞いた。良い作品に出会えたことに感謝している」と語った。
 
最後に記者から「“ファッションの完成は顔で決まる”という言葉があるがそれについてはどう思うか?」という質問が飛び、チョ・インソンは「それに関しては両親に感謝しています。常に両親に感謝しながら生きています」と語り、会場は笑いに包まれた。
 

 

スタイルアイコンアワードは、人々のライフスタイルに影響を与えたスタイルアイコンを選ぶアジア唯一のスタイルフェスティバル。授賞式では“Kカルチャーを牽引した10人のアイコン”及び“ニューアイコン”が選ばれた。
 
 

特集