フリーワード検索

おすすめタグ

2014.10.22 06:17

チャン・グンソク、中国 成都で統一飲料プロモーション開催

上海、広州で開催された「2014 ZIKZIN MAN」ファンミーティングで中国大陸を夢中にした俳優 チャン・グンソクが、統一飲料のプロモーションで再び中国のファンのハートをつかむ。

中国での変わらない韓流ブームを引っ張っているチャン・グンソクは23日、中国 成都に出国、一緒にモデルを務めているパク・シネと共に「統一飲料 C-Girl選抜決定戦」の審査委員として参加、ファンとの時間を過ごす。

このイベントで審査委員になるチャン・グンソクは、舞台演劇パフォーマンスのメイン審査委員として、個性あふれるパフォーマンスでおこなわれる舞台演劇を重点的に審査することになる。
また、ファンの髪に自らヘアピンを着けてあげ一緒にポラロイド写真を撮る等、様々なイベントで一生忘れられないような楽しい思い出をファンにプレゼントする予定だ。

今回のプロモーションは、中国大陸を揺さぶったアジアプリンス チャン・グンソクの底力が加わり、大きなシナジー効果を生むものと期待が集まっている。
中華圏でもっとも影響力のあるブランドである統一飲料は「美しい青春の雰囲気と積極的でポジティブなルックス、自信にあふれた魅力が統一飲料のブランドにぴったりだ」と述べており、今年で3年連続でチャン・グンソクをモデルに抜擢、中国でのチャン・グンソクのすごさを立証している。

チャン・グンソクは、中国でのファンミーティング、TEAM H パーティーツアー「Raining on the dance floor」の名古屋、福岡公演でファン達との時間を過ごしており、11月1、2日には埼玉、11月26、27日は大阪でも公演を開催する予定だ。

写真提供=TREEJカンパニー


特集