フリーワード検索

おすすめタグ

2022.04.12 14:00

チ・チャンウク主演『アンナラスマナラ』、魔法のようなティーザー映像公開!

チ・チャンウク、アンナラスマナラ

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixオリジナルシリーズ『アンナラスマナラ – 魔法の旋律 – 』(以下:アンナラスマナラ)が温かい癒しを予告した。

 

『アンナラスマナラ』は、夢を失った少女ユン・アイ(チェ・ソンウン)と夢を強いられる少年ナ・イルドゥン(ファン・インヨプ)の前にある日突然ミステリーな魔術師リウル(チ・チャンウク)が現れて経験することになる話を描いたファンタジーミュージックドラマだ。

 

公開されたメインポスターの中には誰もいない遊園地、幻想的な光に取り囲まれたメリーゴーランドが神秘的な雰囲気を醸し出している。

 

またティーザー予告編は、リズミカルな音楽と共に登場した魔術師リウルの姿で期待を高めた。呪文をかけるリウルの動きに生徒たちは空中に浮かび、椅子が勝手に動いて幻想の世界が開かれる。

 

リウルは苦しい現実に置かれた高校生ユン・アイの前に現れ「心が傷ついた時はどうする?魔法の言葉だ」と魔法のような瞬間をプレゼントする。

 

全校トップのナ・イルドゥンは同じクラスの友達ユン・アイについて行き遊園地に向かい、リウルと彼の魔術を通じて新しい世界と感情に向き合う。彼らの成長と変化は真の大人になるということ、夢が何なのかについて子供と大人すべてに考えさせられるものと期待される。

 

チ・チャンウク、アンナラスマナラ

 

一方『アンナラスマナラ』は、5月6日にNetflixで配信予定だ。

 

 

 

■Netflix『アンナラスマナラ』、チ・チャンウクのファンタジーミュージックドラマ

■話題の“Kミュージカル”でも活躍☆人気韓国俳優TOP5♪

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「アンナラスマナラ」関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る

 

ファン・インヨプ関連記事を読む
ファン・インヨプ関連商品を見る