フリーワード検索

おすすめタグ

2014.10.13 01:46

チャン・グンソク?イ・ミンホ?パク・シネが語る“一番息の合った俳優は”

女優パク・シネが自身と最も息が合った俳優の一人にチャン・グンソクの名を上げた。
 
パク・シネは今月20日に発刊される@Star1 11月号のグラビア撮影及びインタビューを行った。
 
インタビューで「パク・シネと共演した俳優は韓流スターになるという説がある。理由は何か?」という質問に「そんなことを言って頂くなんて私は光栄だ」と語り、「相手の俳優さんをそれだけ引き立たせることができたからだと思う」と謙遜気味に答えた。
 
続けて「皆さんは私がいなくても韓流スターになる十分な魅力を持った方々。私の影響が少しでもあったと思って頂けてうれしい。実際よく考えてみたら私の方が皆さんにお世話になっている」と笑みを浮かべたという。
 
また最も息の合った俳優を選ぶ質問にはチャン・グンソクとイ・ミンホの名を挙げた。チャン・グンソクに関しては「『美男ですね』の撮影中は本当に息がぴったりと合った。作品のことだけでなく他の話もよく合った」と語り、イ・ミンホに関しては「ものすごく性格が良い方なので息がよく合った」と答えたという。
 

 

パク・シネの演技、そしてダイエットからその美貌の管理までを正直に語った@Star1は10月20日に発売される予定だ。
 
 
 
写真提供:@Star1