フリーワード検索

おすすめタグ

2022.04.09 15:00

『パチンコ』イ・ミンホの強烈な変身

イ・ミンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ミンホが強烈な演技変身に成功し、独歩的なキャラクターを完成させた。

 

イ・ミンホは最近熱い人気を集めているApple TV+オリジナル『パチンコ』で若いソンジャの人生に足を踏み入れ軌跡を変えることになるコ・ハンス役を演じ、毎話名シーンを誕生させ全世界の視聴者を魅了した。

 

イ・ミンホは『パチンコ』を通じて野望に溢れた事業家であり危険で隠密な恋に落ちる男の姿を見せ、神秘的でありながら強い印象を残した。

 

また彼は禁じられた愛という素材を自身だけのスタイルで表現し、これまで見せてこなかった“悪い男”の姿をリアルに見せて注目を集め、男らしい洗練されたビジュアル、威嚇的でありながら神秘的な眼差しと声、繊細な動きなど圧倒的な熱演で強烈なインパクトを見せた。

 

そして彼はこれまで演じてきたキャラクターとは全く違った役柄であるハンスのために13年ぶりに新たな気持ちでオーディションまで受けたというほど作品への愛着を見せてきており、彼の心の籠った演技への称賛の声が続いている。

 

一方『パチンコ』は来る29日まで毎週金曜日1話ずつ公開される予定だ。

 

 

■イ・ミンホ、目が離せない完璧ビジュアル

■イ・ミンホ×コン・ヒョジン、新ドラマ『星たちに聞いてみて』出演決定!

 

 

写真提供:Apple TV+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

 


イ・ミンホ表紙&翻訳付き!
Dazed & Confused Korea 2022.4/5月号はこちら

 

ドラマ「パチンコ」関連記事を読む

 

イ・ミンホ関連記事を読む
イ・ミンホ関連商品を見る