フリーワード検索

おすすめタグ

2014.09.24 06:16

チョ・インソン&キム・ミニが破局…両事務所共に認める

本日、かねてから交際していたチョ・インソンとキム・ミニの破局報道がされた中、両者共に破局の事実を認めた。
 
チョ・インソンの所属事務所IOKカンパニーとキム・ミニの所属事務所マネジメント森が24日午後に揃って公式報道資料を通じて破局を認めたもの。
 
両事務所は「本日報道されたチョ・インソンとキム・ミニの破局に関して公式立場を申し上げます。二人はそれぞれ各自の活動とスケジュールを忙しくこなす中で、以前に比べ疎遠となり自然と別れを選ぶ形になったことを確認しています」とした。
 
続けて「また一部報道で破局と関連して行われた憶測からの虚偽の事実の流布に関しては誠に遺憾であります。確認されていない報道は謹んで頂きますようお願いをすると共に、事実とは無関係な内容を報道する媒体に関しては強硬な対応を行う予定ですので今後は慎重な報道をお願い致します」とした。
 
今回の破局報道に先立ち、先日放送終了したSBSドラマ「大丈夫、愛だ」で共演したチョ・インソンとコン・ヒョジンら数人が23日ソウル・梨泰院にあるカフェにいるところが写真に撮られ、今回のチョ・インソンとキム・ミニの破局に絡めた根拠のない報道がされていた。
 
 

特集