フリーワード検索

おすすめタグ

2022.04.01 17:00

ヒョンビン♥ソン・イェジン、トップスター夫婦誕生!

ヒョンビン、ソン・イェジン

 

[韓国エンタメニュース]

 

トップスター夫婦が誕生した。ヒョンビン、ソン・イェジンが童話よりも美しい結婚式を挙げ、夫婦になった。

 

ヒョンビンとソン・イェジンは3月31日午後4時にソウル・広津区のウォーカーヒルホテルのアストンハウスで結婚式を挙げた。

 

結婚式は両家の両親と知人だけが招待されて非公開で行われた。2人がアストンハウスを選んだ理由は、徹底したセキュリティが背景に挙げられる。アストンハウスは山の中腹に一軒家の屋外庭園として造られており、徹底したセキュリティに適しているため、有名人の結婚式の場所として好まれる。またアストンハウスは1日1回のイベントを原則としているため、招待客とゆったりと楽しむことができる。

 

結婚式でヒョンビンは黒いタキシード姿で招待客の祝福を受けながら式場に入場した。ソン・イェジンは父親の手を握って入場した。結婚式が行われる間、ソン・イェジンはこみ上げてくる感情を抑えることが出来ないように、手で目元をぬぐう姿がカメラに撮られたりもした。

 

祝辞はヒョンビンの17年来の親友である俳優チャン・ドンゴンが、祝歌は歌手Gummyとキム・ボムス、ポール・キムが務めた。Gummyはヒョンビンとソン・イェジンが出演したtvNドラマ『愛の不時着』のOSTでIUの「Give You My Heart」を選曲し、特別な意味を加えた。ソン・イェジンの親友である女優コン・ヒョジンがブーケの主人公となった。

 

この日の招待客は、授賞式のレッドカーペットを彷彿させる華やかな面々で埋め尽くされた。チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻、コン・ヒョジン、チョン・ヘイン、ファン・ジョンミン、コン・ユなど数多くの俳優仲間が出席し、2人の結婚を祝福した。『愛の不時着』脚本家パク・ジウン、『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』のアン・パンソクPD、『39歳』でソン・イェジンと共演したチョン・ミドも招待された。

 

結婚式が行われる前、ヒョンビンとソン・イェジンの所属事務所は2人のウエディング写真を公開し、注目を集めた。ソン・イェジンが選んだウェディングドレスに関心が集まった。ウェディング写真の中、ソン・イェジンが選んだドレスは世界的なウェディングドレスブランド“Vera Wang”の2020春ブライダルコレクションドレスと“Elie Saab”の2022春ブライダルコレクションドレスだ。

 

ソン・イェジンが最も重要な瞬間である結婚式で選んだドレスは最近、最もホットなウェディングドレスデザイナーのMiraZwillingerのドレスだった。ソン・イェジンは2022春ブライダルコレクションドレスを選んだ。肩や背中ラインが優雅に見えるAラインドレスで、アストンハウスの屋外庭園の花飾りと調和した。

 

ヒョンビン、ソン・イェジン

 

 

■ヒョンビン♥ソン・イェジン、3月に結婚へ

■韓国ドラマ『39歳』で春の大人韓国ファッションの参考に♪

 

 

写真提供:VAST ENTERTAINMENT、MSteam ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ヒョンビン関連記事を読む
ヒョンビン関連商品を見る

 

ソン・イェジン関連記事を読む
ソン・イェジン関連商品を見る