フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.31 16:00

『明日』ロウン、絶対絶命の危機!?

ロウン、明日

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC新金土ドラマ『明日』のロウンが昏睡状態に陥った。

 

『明日』は“死者”を案内していた死神たちが、今は“死にたい人々”を生かすあの世オフィスヒューマンファンタジー。

 

劇中ロウンはあの世で初就職することになった危機管理チームの契約社員であるチェ・ジュンウン役を、またキム・ヒソンがあの世独占企業“走馬灯”の危機管理チーム長である死神ク・リョン役に扮し、死に瀕している人々を救うために活躍する予定だ。

 

そんな中『明日』側が病院に入院中のジュンウンのスチールを公開した。酸素呼吸器を付けて横になっているジュンウンの姿が、重態であることを悟らせる。しかし、続くスチールの中のジュンウンは、そんなことはなかったかのように飛び起きており、関心を高める。特に自分の体が無事かどうかを探る彼の表情から、言葉では言い表せない恐怖が感じられ、好奇心を刺激する。

 

これは予期せぬ事故で昏睡状態に陥り、身体と魂が分離してしまったジュンウンの姿だ。何よりもそんなジュンウンを訪ねてきた死神ク・リョンの姿が捉えられ、クリョンはジュンウンを興味深そうに見守っており、視線を奪う。ク・リョンがジュンウンを訪ねてきた理由は何なのか好奇心を刺激する。

 

ロウン、明日

 

キム・ヒソン、明日

 

一方『明日』は、韓国にて4月1日夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■『明日』ロウン×イ・スヒョクら、“死神”カリスマ炸裂!

■2022年春スタートのイチオシ新作韓国ドラマ5選

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

明日
【韓国ドラマピックアップ】
『明日』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「明日」関連記事を読む

 

ロウン(SF9)関連記事を読む
ロウン(SF9)関連商品を見る

 

キム・ヒソン関連記事を読む
キム・ヒソン関連商品を見る