フリーワード検索

おすすめタグ

2014.08.12 10:36

チョ・インソン「大丈夫、愛だ」スタッフに靴と帽子をプレゼント

チョ・インソンがSBSの水木ドラマ「大丈夫、愛だ」スタッフの為に3000万ウォン相当のウォーキングシューズと帽子をプレゼントした。

12日、「大丈夫、愛だ」に出演中のチョ・インソンが、ドラマスタッフ達の為に自身がモデルとして活動中のアウトドアブランド「BLACK YAK」のウォーキングシューズと帽子をプレゼントしたことが明らかになった。

チョ・インソンは京畿道 利川セット場でおこなわれた撮影中、猛暑の中で頑張っているスタッフ達の為に、足の疲れを軽減させるウォーキングシューズと日差しを遮断する帽子をプレゼントした。
チョ・インソンはプレゼントをする前に1000人以上にも及ぶスタッフ達のウォーキングシューズのサイズを細かくチェックするといった細やかな気遣いを見せ、その日に自らプレゼントしドラマスタッフに対する愛情を見せた。
プレゼントをもらったスタッフ達もまたチョ・インソンに感謝の気持ちを見せたという。

撮影関係者は「猛暑でバテているスタッフ達の為に細やかな気遣いを見せてくれたチョ・インソンにありがたい気持ちになり、元気を出して撮影できた。いつもスタッフのことを考えてくれてありがたい」と伝えた。

チョ・インソンが出演中のドラマ「大丈夫、愛だ」は毎週 水、木曜にSBSで放送中だ。
 


特集