フリーワード検索

おすすめタグ

2014.08.04 10:48

チャン・グンソク、バースデーイベントに写真展&ラジオ公開放送開催

チャン・グンソクの28回目のバースデーイベントが大盛況に幕を下ろした。

2日と3日の二日間にわたっておこなわれた「2014 チャン・グンソク 誕生日記念分かち合い写真展」からチャン・グンソクのZIKZINラジオ公開放送と多彩な見どころとファンと交流する時間で構成されたチャン・グンソクのバースデーイベントは“ワールドプリンス”のスポットライトを浴びるのに十分だった。

写真展はチャン・グンソクの姿が生き生きとおさめられた写真と映像ゾーンで構成されており、世界各国のファン達が遠くから送ってきたファンアートゾーンには気持ちがこもった展示物が展示されており、彼に対するファンの限りない愛情を感じることができた。
その他にも今回の写真展を訪れたファン達に楽しみを与える為にプリクラを撮れるスペースも用意されており、スペシャルな写真展となった。
 
また、チャン・グンソクは写真を1枚も見逃さないように丁寧に眺めながら、自身の写真にサインをする等、ファンが準備した写真展に喜びと感謝の気持ちを見せた。
今回の写真展では二日間で約1260万ウォンの収益金が集まり、この収益金は昨年同様、チャン・グンソクファンクラブ CRI-Jが奉仕活動を続けている南山園に寄付される予定だ。

そして、チャン・グンソク自ら企画、進行しているZIKZINラジオの公開放送は「誕生日」というテーマでおこなわれ、ストレートでウィットなトークでファン達から大きな歓声を受けた。
また、この日の公開放送は日本の「ニコニコ動画」を通じて日本にも生中継された。
 
CRI-Jの関係者は「チャン・グンソクという俳優がいつもファンに話している分かち合いと奉仕を実践できる意味深い誕生日プレゼントになると思い、昨年に続き今年もおこなうことになった」と明かした。