フリーワード検索

おすすめタグ

2014.07.25 04:30

イ・スンギ&ムン・チェウォン、映画「今日の恋愛」にキャスティング

イ・スンギ&ムン・チェウォンが、映画「今日の恋愛」(仮題)の主人公に決定した。

CJエンターテイメントは25日「『今日の恋愛』にイ・スンギとムン・チェウォンの出演が決定し、7月末にクランクインする」と明らかにした。

「今日の恋愛」は、お天気のように微妙な男女の関係を描いたロマンス映画で「君は僕の運命」「あいつの声」等、様々なジャンルの傑作を生み出したパク・ジンピョ監督がメガホンを握る。

この映画で映画デビューするイ・スンギは、貢いでばかりの恋愛で振られてばかりの恋の負け組 ジュンス役を演じ新たな一面を見せる予定だ。
一方「最終兵器 弓」以来3年ぶりのスクリーンカムバックとなるムン・チェウォンはスバ抜けた美貌とは違い、過激な言動ばかりのお天気キャスター ヒョヌ役でイメージチェンジを図る。

イ・スンギは「現実にありそうな自然な関係を描いたストーリーが愉快で、個人的に好きなジャンルなので楽しみだ。また、普段から好きなパク・ジンピョ監督と一緒にやれることになり嬉しい。映画は初めてなのでワクワクするのと同時にプレッシャーもあるけど、欲張りすぎずに勉強するという姿勢で頑張ってやりたい」と意気込みを語った。

ムン・チェウォンも「温かくて現実的なロマンスの中に楽しさとユーモアが込められた、誰でも一度は経験したことがあるようなラブストーリーだというところが良かった。観客に女優ムン・チェウォンの新しいところを見せられる作品になればと思う」と伝えた。

「今日の恋愛」は来年公開の予定だ。
 


特集