フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.22 18:00

オク・テギョン、“ファッションテロリストは卒業”?!

オク・テギョン、2PM

 

[韓国エンタメニュース]

 

2PM オク・テギョンがマガジン@Star1 4月号のカバーを飾った。

 

オク・テギョンは今回のグラビアでシックさとスウィートさを行き来する多彩な魅力を発散し、スタッフらの称賛を引き出した。

 

彼は韓国で今年6月に放送予定のOCNドラマ『ブラインド』の撮影真っ只中だ。犯人を捜すミステリースリラー物であり、社会告発ドラマである『ブラインド』でオク・テギョンは刑事リュ・ソンジュン役を演じる。彼は「言葉よりも行動が先に出るキャラクターです。真剣で重い雰囲気の作品で帰ってくる予定なので期待してください」と伝えた。

 

“芸能界代表酒豪”として知られるオク・テギョンは、自分の酒量を公開したりもした。彼は「噂が間違って広まったようです。酒量はそんなに多くありません。焼酎で1本半~2本くらいです。以前は酒の量が重要でしたが、最近は“酒の味”に本気になりました」と明かした。

 

過去多数のインタビューで30代序盤まで両親にお小遣いを貰っていたと明かしたオク・テギョン。現在はどうだろうか。彼は「経済権は両親が持って管理をしています。35歳なのにまだお小遣いを貰って使っています」と言いながら笑った。

 

オク・テギョンは“ファッションテロリスト”という別名についても触れた。彼は「以前の僕ではありません。最近は“TPO”が重要だと考えます。以前に比べたらそれなりにセンスが良くなったのではないかと思います」と変化したファッションセンスに対する自信を見せた。

 

オク・テギョン、2PM

 

オク・テギョン、2PM

 

オク・テギョン、2PM

 

一方オク・テギョンのグラビアとインタビューは、@Star1 4月号で確認出来る。

 


オク・テギョン表紙!
@Star1 4月号はこちら

 

 

■オク・テギョン、fantagio制作ドラマの主演へ

■2PMテギョン、チャンソンの結婚を祝福!

 

 

写真提供:@Star1

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

オク・テギョン関連記事を読む
オク・テギョン関連商品を見る